まだまだ仔犬でちっちゃいですが、すこしづつ成長しているジローちゃん。

カットまでの間でシャンプーにも来てくれていて、トリミングにすっかり慣れてすごくお利口です!

トイプードルのジローちゃん

 

トリミング台で振り向くジローちゃん

そしてジローちゃんもドギーチャットデビューしました。笑

佐々木さんが、とっても賢くて優秀!!と大絶賛されていました。なんだか私も嬉しいです。

 

トリミングー動物病院ーしつけやお預かり。それぞれが連携して全面的にサポートできればいいなと思っています。

くつろぐジロー

小猿みたいなトイプードルのジロー小猿みたい♡笑

 

↓↓↓

その後の様子。

体つきも毛質もしっかりしてきました!!

jiro2