お花屋さんのレッドのトイプードル
0

レッドのトイプードル、ジュンちゃん

レッドのトイプードル、10歳のジュンちゃん

お花屋さんのレッドのトイプードル

近所にあるお花屋さんのレッドのトイプードル、10歳のジュンちゃん。

テディベアカットにしています。

同じくレッドのトイプードル、ハチくんといつも2頭でお散歩しています♡

そしてハチくんはDoggyChatさんの常連です!

 

少し前から咳が出はじめてヴァンケット動物病院にも通っていらっしゃいます。

咳の原因は気管虚脱。エルマーと同じです。老犬になると多いようです。。。

 

とってもお利口なので、トリミング中は咳も出ず落ち着いていました。

が、、、お母さんがお迎えにこられると別人?犬??のように大興奮です。笑

それは仕方ないですね!

レッドのトイプードル