0

レッドのトイプードル、クレバーちゃんのトリミング

BUELCOの近所にある、天然酵母パン・twins。

すごくもちもちしていてとっても美味しいパンです。

ツインズのパン

遠くからのお客様や、予約で完売してしまうパンもあるそう。すごいです!!

 

先日twinsのスタッフさんがトイプードルを飼われて、トリミングにきてくれました。

レッドのトイプードル、クレバーちゃん♡8ヶ月です。

 

トリミング中のレッドのトイプードル、クレバーちゃん

レッドのトイプードル、クレバーちゃん

テディベアカットのレッドのトイプードル

シルエットを少し変えて、かわいくなりました。

テディベアカットがよく似合っています♡

トリミング後もお母さんがお仕事中、ずっとおりこうに待っていました。

 

写真を撮り忘れてしまいましたが、いただいた焼きたてのキャラメルバナナのシフォンケーキ、感動の美味しさでした!!

イベント用のレアメニューだそうですが、ぜひ定番にして欲しいです♡

ごちそうさまでした!