トイプードルとヨーキーのミックス犬。ぷくちゃん♡
0

トイプードルとヨーキーのミックス犬、ぷくちゃんのトリミング

トイプードルとヨーキーのミックス犬。ぷくちゃん♡

体の大きさはトイプードルで、毛質や顔だちはヨーキーです。

 

ぷくちゃんは犬のしつけインストラクターDOG・donnの帯金亜維さんにトレーニングをお願いされています。

帯金さんは、ヴァンケット動物病院でも子犬のしつけ方教室を開いていたり、トレーニングの他にシッターや出張トリミングもされていて、犬にすごく優しくて愛情もっていらっしゃる方です。そしていつも大型バイクで走り回っててかっこいいです!

 

今回のトリミングは、頭をよ〜く撫でてたくさん褒めてあげれるようにと、伸ばして結んでいた毛を短くカットしました。

かわいくなりました!!

トイプードルとヨーキーのミックス犬、ぷくちゃん

トリミング中のトイプードルとヨーキーのミックス犬、ぷくちゃん

目にかかるのは避けたいとのことだったので、結ばなくても前に垂れてこないようにカット。

いい感じで後ろになびいてくれるといいです!

トリミングの数日後、お散歩中に立ち寄ってくれました。

喜んでくれて嬉しかったです♡

トリミングの終わったトイプードルとヨーキーのミックス犬、ぷくちゃん