0

ブラックのトイプードル、ルーナちゃんのトリミング

お散歩中に会ったリオくんのご紹介で来てくれているトイプードルのルーナちゃん。

トイプードルのルーナちゃん

写真の通り、ほんとに真っ黒!!しかもツヤツヤです!

この黒さをキープするため、バイオガンスのブラック用シャンプーで洗っています。

トイプードルのルーナちゃん

トリミング中のトイプードルのルーナちゃん

おっとりした性格のルーナちゃん♡

家だとブラッシングさせてくれないそうですが、、BUELCOでは何ひとつ嫌がることなく、終始落ち着いていてとってもお利口さんです。

トリミング中のトイプードルのルーナちゃん

トイプードルのルーナちゃん

トイプードルのルーナちゃん

真っ黒すぎて写真でわかりにくいですが、とっても可愛い目なんです♡

(黒いコは写真を撮るのがむずかしいですね。。。)

同じテディベアカットでも、黒いプードルのコはちょっとゴツくなりがちです。

毛量が多いコはなおさら。

そのコの一番可愛くみえるボリュームやバランスを見極めて、やさしい表情にみえるようにカットしています。

 

先日、パパがお散歩に行った際、見知らぬ男性に、

「カットが上手。どこでカットしてるんですか?」と声をかけられたそうです。

「ずっとプードル飼ってたからわかる」と。

とても嬉しいお話でした。ありがとうございます。

ちなみにパパはお店の名前がわからなかったそうで。。。笑

お父さん、ちょっと覚えにくい名前ですが、 BUELCO(ブエルコ)です!

よろしくお願いします。

トイプードルのルーナちゃん

おすわりのシルエットも何とも言えない可愛さのルーナちゃんでした♡