トイプードルのルチアーノちゃん
0

ブラックのトイプードル、ルチアーノちゃん

黒プーのルチアーノちゃん。通称ルチ♡

まだまだイケイケの4歳です!

毛量もイケイケ? かなりモコモコです。

トイプードルのルチアーノちゃん

これだけの毛量があると、ドライングが大変ですが、飼い主さんがご自宅でもブラッシングやシャンプーをされています。しかももつれなし!!すばらしいです!!!

トリミング中のトイプードル、ルチアーノちゃん乾くとこの通り。

顔や耳の毛までびっしりです。笑

トリミング中のトイプードル、ルチアーノちゃん

基本的にはやや長めのスタイルですが、体や顔のいろんなポイントをマイルドに、オールシザーでカットしました。

トリミング中のトイプードル、ルチアーノちゃん

モヒカンをキープしつつ、顔はやさしい表情に見えるように♡

トリミング中のトイプードル、ルチアーノちゃん

耳も丸みをだして、横顔もかわいくなりました。

トリミング中のトイプードル、ルチアーノちゃん

白い歯がちらり☆

トイプードルのルチアーノちゃん

性格はというと、とっても甘えん坊のルチ♡

私この度、うれション、この世で3人目に選ばれました!!笑

飼い主さん以外では初だそう。好きになってもらえてうれしいです!

 

抱っこされてとっても満足気のルチでした♡♡♡

トイプードルのルチアーノちゃん