テディベアカットのチャチャ
0

チャチャちゃんのテディベアカット

テディベアカットがぴったりのレッドのトイプードル、チャチャちゃん。

トイプードルのチャチャちゃんのテディベアカット

カット前の写真↓

テディベアカットのレッドのトイプードル、チャチャちゃん、カット前 チャチャちゃんのチャームポイントである、クリクリの目と鼻のバランス、耳のつき方をそのまま活かして、オールシザーで自然なラインのテディベアカットに仕上げました。正面から見た時の丸さだけではかわいさが引き出せません。どの角度から見ても自然なシルエットであるようにカットしています。

まだ毛が短い部分もあるけど、やさしい表情になりました!

トリミングが終わると早速たまごちゃんをチェック。

[row]
[column lg=”6″ md=”6″ sm=”6″ xs=”12″ ]
テディベアカットのレッドのトイプードル、チャチャちゃん、遊ぶ様子 次は おやつをチェック…
[/column]
[column lg=”6″ md=”6″ sm=”6″ xs=”12″ ]
テディベアカットのレッドのトイプードル、チャチャちゃん、動いてる様子他にも何かないかと物色中…。
[/column]
[/row]

しっぽも丸くボリュームのある形からまっすぐな自然なラインに変えました。
テディベアカットのレッドのトイプードル、チャチャちゃん、物色中

チャチャちゃんもDoggyChatに通っていて、人も犬も大好きなとっても明るいコです!!