シーリハムテリアのゆずちゃん
0

シーリハムテリアのゆずちゃん

シーリハムテリアのゆずちゃん。

ドギーチャットさんの紹介でトリミングに来てくれました。

前にお預かりのお散歩中に寄ってくれてとってもかわいかったので、来てくれたらうれしいな〜〜♡と思っていたら、思いが通じたみたいです!!

yuzu12

シーリハムテリアはイギリス原産。プラッキングもできますが、色もまっ白で抜いても濃くなる訳もなく、、カットで十分かわいい雰囲気をだせるとても魅力的な犬種です。

ゆずちゃんもプラッキングではなくカットしています。

 

まずはグルーミングから。

シーリハムテリアのゆずちゃんニキ〜っと怒っている訳ではありません。笑

トリミングは好きではないけど、、、絶対にイヤでも咬んだりしないとても良いコです!

シーリハムテリアシーリハムテリアのゆずちゃんの背中いい背中してますね〜♡

甘えん坊なシーリハムテリアのゆずちゃん

テリアだけど性格も穏やかで甘えん坊さん。

胴長短足になんといってもこの顔の大きさ。このバランスがシーリハムテリアの魅力ですね!

ソファーに座るシーリハムテリアこのポーズ↓↓↓。マーニに似てる。。。笑

顔もちょっと似てます。

ポーズを決めるシーリハムテリア