0

レッドのトイプードル、銀二くんのトリミング

もこもこのレッドのトイプードル、銀二くん。

もこもこなテディベアカット今までは毛をあまり伸ばしたことがなく短かったそうですが、これからはもこもこなテディベアカットに♡

耳も短くて、本当にクマさんみたいです。

耳も短くて、本当にクマさんみたいブラッシングして、

シャンプーしてドライングシャンプーしてドライング。

しっかり巻きを伸ばして、もつれが残っていないか確認して、いよいよオールシザーでカットです。

べろをちょっとだけ出して寝ています

べろをちょっとだけ出して寝ています。笑

可愛いすぎです♡

もこもこなトイプードルもこもこ、

ムクムクなトイプードルムクムク、

ふわふわなトイプードルふわふわ、

おっとりしているトイプードル、銀二くん

おっとりしている銀二くんですが、飼い主さんがお迎えに来られると、、

トイプードルの銀二くんトイプードルの銀二くん結構アクティブ!!

見た目だけで、太っている訳ではありません。笑(ムクムクを代表して。)

銀二くんのお家はブルドッグと2人のお子さんもいるそうで、共通点が多くびっくり!!

みんなで会ってみたいです。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA