0

マルチーズとチワワのミックス犬、ししちゃんのトリミング

マルチーズとチワワのミックス犬、ししちゃん。

以前、世田谷公園でお会いしたのを覚えていて下さり、トリミングに来てくれました。

ありがとうございます!!

マルチーズとチワワのミックス犬、ししちゃん

全体的にバランスを整えてカット。

終始とってもお利口にトリミングできました!

マルチーズとチワワのミックス犬、ししちゃん

マルチーズとチワワのミックス犬、ししちゃん

マルチーズとチワワのミックス犬、ししちゃん

マルチーズとチワワのミックス犬、ししちゃん

ししちゃん、何故か私に興奮気味♡ずっとアツイ視線をおくってくれています。

そんな中、お迎えに来られた飼い主さんとトークタイム。

「こないだ仕事関係の方と、どこにトリミングに行ってるか?という話になり、その方もBUELCOさんでした!」と!びっくりです!!

ウェルシュテリアのベッキーちゃんでした♡

なんだかとても嬉しくなりました。

そしてししちゃんは半強制的に帰っていきました。笑

ししちゃん、また甘えてね♡