こてつ
0

こてつとリオ。

ヴァンケット動物病院に通っているこてつくんがシャンプーに来てくれました。

こてつ

病院も大好きで人懐っこい性格のこてつくん。

仔犬の頃から犬のしつけ、DoggyStepさんにずっと通ってるそうで、それで性格がシバっぽくないんですね。納得です。

 

そして午後はトイプードルのリオちゃんがトリミングに来てくれました。

トイプードルのリオちゃん

めずらしくリオくんがおしっこを失敗したので飼い主さんに伝えると、「誰かきた??」と。

 

こてつくんだと言うと、「やっぱり〜〜!!!」

 

ふたりはドギーステップさんの常連で大の仲良しだそう♡

こてつくんの匂いに興奮したんですね。笑

 

 

こてつくんとリオくんの飼い主さんから差し入れを頂きました。

ありがとうございます!

差し入れのチョコレート

海外のチョコレート♡

飼い主さんたちも気が合うみたいです。笑

我が家はみんな甘党なので一瞬でなくなりました…。ごちそうさまでした!!