0

チワワのごまちゃんとBUELCO1周年!

今日でBUELCOは1周年を迎えました。

第1号のお客様、チワワのごまちゃんからスタートしたBUELCOですが、この1年で沢山のお客様にご来店いただきました。

本当にありがとうございます!!

 

甘えん坊のごまちゃん♡

20150106sugimoto_goma01

 

1人でのトリミングは、時間にも頭数にも限りがあり、色々と大変なこともありますが、お預かりの接客から爪切り、耳掃除などのグルーミング、シャンプー、ドライング、カット、プラッキング、お返しまで、すべてに責任をもって1人でこなす事で、小さなBUELCOだからできることを大切にしてきました。

1人で集中して黙々とトリミングしている時間がとても幸せです。

そして仔犬から老犬、シャンプー犬種やカットやプラッキング、様々な犬たちが沢山来てくれたことで新しい発見があったり、トリマーとして感覚的にも技術的にも向上できたような気がします。

トリミングはシンプルですが、奥が深く、可能性を秘めていてとっても面白いです!

先日、ぷうたくんとウィリアムくんの飼い主さんから1周年のお祝いを頂きました。お客様からお祝いしていただけるなんてびっくりです。

本当にありがとうございます♡

20150413chiba_present

 

そして普段からお客様にいただくお言葉もとても励みになっています。

 

「こんなかわいい顔してると思わなかった」

「どこでカットしてるんですか?とよく聞かれる」

「ふわふわの持ちが良い」

「爪が丸くてかわいい」

「ブラッシングの仕方を教わってできるようになった」

「最初からBUELCOに出会えてラッキー」

「今までのカットで一番気に入っている」

「全部おまかせしたい」

「イメージ通りで嬉しい」

「丁寧なのがよくわかる」

「トリミング後にお腹がゆるくならなくなった」

「お散歩中にかわいい!とよく言われる」

「ここに来るの嬉しいみたい」

 

などなど、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

 

 

そして今日は次男の2歳の誕生日。

出産したこの日にすごいパワーがあると信じて同じ日にしました。(もちろん長男も。笑)

BUELCOは私にとって3番目の子供のような存在です。

まだまだ1歳のひよっコですが、BUELCOのトリミングを楽しみにしてくださるお客様のために、日々頑張って大切に育てていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします♡