4ヶ月のトイプードルの仔犬
0

4ヶ月のトイプードル、ジローちゃん

レッドのトイプードルの仔犬、ジローちゃん。4ヶ月です。初めてのトリミングに来てくれました!

名前の由来は実家の犬がイチローだと言うことで、ジローになったそう。

 

トイプードルの仔犬自前のハーネスをお借りして、テーブルに乗ってみたものの…

やっぱりまだまだ不安そうなので、、、

 

抱っこしながら優しく優しくブラッシング。

ブラッシング中のトイプードルの仔犬仔犬のうちはトリミングに慣れることを第一に考えて、とくに注意しながら進めていきます。

なんとかグルーミングとシャンプーをクリア。

トイプードルの仔犬、初めてのシャンプードライングも頑張ってようやくはじめてのカットです。

トイプードルの仔犬、初めてのカット

顔まわりトリミング中のトイプードルの仔犬よくがんばりました!!

 

よちよち歩くトイプードルの仔犬はじめてのトリミングの後は、はじめてのたまごちゃん。

トリミングの終わったトイプードルの仔犬すっかり気に入った様子。

たまごちゃんで遊ぶトイプードルたまごちゃん買ってもらってよかったね!

少しずつ慣れてくれるといいです。