0

トイプードル、フィルーちゃんのパピーカット

レッドのトイプードル、フィルーちゃん♡

トイプードル、フィルーちゃん

初めてのトリミングから、今は2週間ごとにシャンプーとカットで来てくれています。

シャンプーの時も、顔のカットはもちろんのこと、体全体も整えるので、もつれもなく、いつもいい状態でいれて、理想的な周期です!!

こんなあま〜い顔して実は男の子。先日ヴァンケット動物病院で無事に去勢手術を終えました。

病院もトリミングもすっかり慣れてくれてよかったです。

 

トイプードル、フィルーちゃん

トイプードル、フィルーちゃん、もこもこ

カット中のトイプードル、フィルーちゃん

トイプードル、フィルーちゃんのパピーカット

カット中のトイプードル、フィルーちゃん

カット中のトイプードル、フィルーちゃん

トリミングが終わって、お決まりのたまごちゃん。

たまごちゃんで遊ぶトイプードル、フィルーちゃん

たまごちゃんで遊ぶトイプードル、フィルーちゃん

たまごちゃんで遊ぶ20150110fukuma_fil15

ぶたちゃんで遊ぶトイプードル、フィルーちゃんブタ、なんか似てる。笑

 

 

そしてひとまわり大きくなったフィルーちゃん。

この日もブタが気になる様子。

トイプードル、フィルーちゃん

トイプードル、フィルーちゃん

トイプードル、フィルーちゃん

トイプードル、フィルーちゃん

手足も伸びて、毛質もしっかりしてきました。

トイプードル、フィルーちゃんのパピーカット

どこから見てもかわいいシルエットにこだわってカットしています。

トイプードル、フィルーちゃんのパピーカット

トイプードル、フィルーちゃんのパピーカット

 

現在もまだまだ成長中のフィルーちゃん。

いや、むしろちょっとぽっちゃり気味のため、ドクターストップ?!が…。

トリミングもこの時の”ころっとみえるパピーカット”から、”痩せてみえるカット”に。。。笑

でもこの可愛さはもちろん今も健在です♡