0

レッドのトイプードル、ウィリアムくんの初めてのトリミング

レッドのトイプードル、ウィリアムくん5ヶ月です。

ウィリアムくんは前回のブログのぷうたくんと異母兄弟♡♡

お留守番の時も一匹だと寂しいからと、一緒に迎えられたそう!!

きっと仲良く戯れている姿がたまらなく可愛かったんでしょうね。

ぷうたくん同様、ウィリアムくんも大きめでおっとりです♡

レッドのトイプードル、ウィリアムくん

レッドのトイプードル、ウィリアムくん

性格も大きさも似てますが、毛質はちょっと違います。
ウィリアムくんもテディベアカットがとても似合いそうです!
この大きさと毛質を生かしながら、おっとり感も出していきたいです。

ブラッシング中のトイプードルのウィリアムくん

ブラッシング中のトイプードルのウィリアムくん

ドライング中。仔犬独特のこの2層に伸びた毛。ゾウの背中みたいです。笑
(先日、井の頭動物園で見た国内最高齢のゾウのはなこさんにはなかったような…。)

ドライング中のトイプードルのウィリアムくん

カット中のこの白目がたまりません。白目フェチです。

白目を見せるトイプードルのウィリアムくん

トリミングが終わって甘えてくれるウィリアムくん。ついて回っています♡

甘えるトイプードルのウィリアムくん

トイプードルのウィリアムくん

トイプードルのウィリアムくん

あれ?僕はぷうた??ウィリアム??!笑

鏡を見るトイプードルのウィリアムくん