0

レッドのトイプードル、ぷうたくんの初めてのトリミング

ちょっと大きめでおっとりした性格がとってもかわいい5ヶ月のぷうたくん♡
この巻きといい、色といい、まさにテディベアの毛。
テディベアカットがハマりそうです!

トイプードル、5ヶ月のぷうたくん

ドライング中も、

ドライング中のトイプードルのぷうたくん

ドライング中のトイプードルのぷうたくん

カット中も、ただただぼぉ〜っと。笑
オールシザーでちょきちょき。。。

オールシザーでカット中のトイプードル

あご下をもたれてもこの通り。
初めてのトリミングも、とくに動じることなく難なくクリア!
すごいです!!
耳を短く丸くカットして、仔犬らしさを出しました。

耳を短く丸くカットして、仔犬らしさを出しました

鏡に写った自分の姿を見るトイプードル

ぼくこんな顔なんだぁー♡