ノーフォークテリアの仔犬、まるちゃん
0

4ヶ月のノーフォークテリアの仔犬、まるちゃんのプラッキング

4ヶ月のノーフォークテリアの仔犬、まるちゃん。

ちゃんとトリミングするのは初めてです。

4ヶ月のノーフォークテリアの仔犬、まるちゃん

お散歩してると体の黒い毛のせいでミックスだと言われるそうで、黒い毛は抜いてください!!とのご要望でしたが、すっきりなくなりました!

プラッキング中のノーフォークテリアの仔犬、まるちゃん

仔犬ながらもノーフォークテリアらしくなりました♡

とても陽気で明るい性格のまるちゃんですが、初めてなのに落ち着いてトリミングさせてくれました。

この調子でプラッキングに慣れてくれるといいです。

顔まわりをプラッキング中のノーフォークテリアの仔犬

ブリュッセルグリフォンと遊ぶノーフォークテリア

トリミングが終わったらブリュッセルグリフォンの看板犬コロンボとこの通り。

後ろから見るとそっくりなブリュッセルグリフォンとノーフォークテリア

同じかっこうしたり、すっかり仲良し♡

大きさもシルエットも似てます。

ブリュッセルグリフォンとノーフォークテリア

顔は全然似てないけど。。。

逆さまから見たらよけいに酷い顔してます。

トリミングが終わって大喜びなノーフォークテリアの仔犬、まるちゃん

まるちゃんとっても楽しんでくれてよかったです!

また次回お待ちしています!!