0

ノーフォークテリア、バズくんのプラッキング

ノーフォークテリアのバズくん。

ノーフォークテリアのバズくん

定期的にトリミングサロンでプラッキングする間に、飼い主さんが家でもプラッキングしてお手入れをされています。

比較的、ノーフォークテリアの飼い主さんはご自身でもトリミングされる方が多い気がします。

テリアの中でもなぜ偏るのかはナゾです。

そして「背中はなんとかできるんだけど…。」と皆さんおっしゃいます。

そうなんですよね。顔やお腹、足、おしりなどはなかなか難しいんですよね。

ここはトリマーの腕の見せ所です!!

普段お家でお手入れしにくい所をしっかりプラッキングしていきます。

しっかりプラッキング普段からトリミングに慣れていてとってもお利口さんのバズくん♡

トリミングナイフや指で丁寧に抜いていきます。

プラッキングした毛これでも一部。たくさん抜けて、すっきり可愛くなりました!

バズライトイヤー!!!のバズくんでした

バズライトイヤー!!!のバズくんでした♡