0

レークランドテリアの兄弟、テリーちゃんとミロちゃんの初プラッキング

前回のブログに続き、またも兄弟です!!(決して流行っている訳ではありません。笑)

レークランドテリアの5ヶ月の兄弟、テリーちゃんとミロちゃん♡♡
まるで双子のようにソックリな兄弟。2匹とも大きさも体つきも似すぎてて区別がつきません。笑

これだけ似てると絶対わからなくなるのでまずはよ〜く観察!

レークランドテリアの5ヶ月の兄弟、テリーちゃんとミロちゃん

若干、毛の色としっぽの上がり具合が違います!

*テリー 毛の色 濃い  しっぽ 直立している
*ミロ  毛の色 薄い  しっぽ 曲がっている

でも写真で見るとあれ?どっちだっけ??飼い主さん、間違っていたらすみません。。。

 

今日は初めてのプラッキングです!!

レークランドテリアの初めてのプラッキング

トリミングテーブル上のレークランドテリア

レークランドテリアの初めてのプラッキング

レイクランドテリアの初めてのプラッキング

テリーがトリミング中、猫のように丸まって寝ているミロ。初めてのトリミングで疲れたね。おつかれさまzzz…

猫のように丸まって寝ているレークランドテリア

猫のように丸まって寝ているレークランドテリア

無事2匹とも終わり、ホワホワした毛もすっきり、テリアらしくなりました☆

2匹ともぽーっとしててとてもお利口にトリミングできました。

この調子でプラッキングに慣れてくれるといいです!

トリミングの終わったレークランドテリアたち

テリーもお疲れの様子。笑

ソファーに座るレークランドテリア

こんなに穏やかな2匹なのに、このあと兄弟喧嘩がぁ〜。。。
やっぱりテリアですね。笑

これから毛質もプラッキングを重ねるごとにどんどん変わっていきます。

成長とともにそれぞれの個性が出てくるのがとても楽しみです♡♡