0

ジャックラッセルテリア、パラオちゃんのプラッキング

ジャックラッセルテリアのパラオちゃん。

まだまだやんちゃ盛りの1才です。

ジャックラッセルテリアのパラオちゃん

飼い主さんはしつけにとても熱心で、パラオちゃんに合うトレーナーさん、スクールを3件通い、パラオちゃんはその期待に応えてバッチリ成果を出し、無事トレーニングを終えました!

飼い主さんにもパラオちゃんにも拍手です!!

 

まだしつけが入らず大変だったとき、飼い主さんから「こちらでトリミングしてから余計にかわいいと思うようになったんです♡」とお言葉をいただきました。

いたずら盛りで大変なとき、ふとかわいい姿で、かわいい目で見られると、つい許してあげられたり妙にやさしくなれたり…。

トリミングによって、飼い主さんの愛情も更にパワーアップされているのだとしたら、トリマーにとってこんなにうれしい事はありません。

トリミングのチカラはすごいです!!うれしいです!!

 

と言っても、トリミング中は何一つ嫌がることなくプラッキングさせてくれています。とってもいいコです♡

トリミング中のジャックラッセルテリアのパラオちゃん

プラッキング中のジャックラッセルテリアプラッキング中のジャックラッセルテリア

そしてパラオちゃんのトレーニングにすっかりハマってしまった飼い主さん。笑

ご自宅でしつけのビデオを見ながらパラオちゃんと一緒にいろんな技に挑戦中。

飼い主さんに合わせて8の字で歩いていました!す、すごいです!!

また次回上達してるかな??楽しみにしています!

トリミングの終わったジャックラッセルテリア