0

ブリュッセルグリフォンの仔犬、へこべえちゃんの初プラッキング

ブリュッセルグリフォンの5ヶ月の仔犬、へこべえちゃん♡

初めてのプラッキングの様子です!

お家に迎え入れる際にシャンプーしてもらった時に、お顔はちょっとカットしてもらったみたいですが、体はまだ天然?!です。

20150316tanaka_hekobe01 20150316tanaka_hekobe03

ブリュッセルグリフォンの仔犬と言ったら鳥のヒナのようなこの黒い毛が特徴的です。

ちょっと抜くのはもったいな気もしますが、プラッキングをしていく前提で良い毛を生えさせるには抜かないことには…

飼い主さんも、すっきり抜いてください!!とのことなので、、

 

えっ、抜くの?!ちょっと不安気。。

 

20150316tanaka_hekobe04

まさかここでやめないでよ〜〜と、またちょっと不安気。笑

スカートはいてるみたいだったので記念に一枚。

 

20150316tanaka_hekobe07

 

もちろん、ちゃんと全体を抜いて可愛く仕上げました!

 

20150316tanaka_hekobe21

 

20150316tanaka_hekobe17

猫背もグリフォンの特徴です♡