ブリュッセルグリフォンとベルジアングリフォン
0

ブリュッセルグリフォンとベルジアングリフォンのプラッキング

今年、この世田谷区池尻の地にトリミングサロンをオープンしてあっという間の半年間でした。本年度もお世話になりました。また来年もよろしくお願い致します!

ブリュッセルグリフォンとベルジアングリフォンのぐり→もも→そら

ブリュッセルグリフォンとベルジアングリフォンのぐり→もも→そら。

並んだ後ろ姿がまたたまりません…♡

子供達にも大人気!

子供たちに大人気のブリュッセルグリフォンとベルジアングリフォン

 

3頭ともプラッキングでご来店。この日は1日グリフォンday。貸切りです!

1人でトリミングしているため、こんな時はさすがに同時進行!とはいきませんが、、

プラッキングにも順番を待つことにも慣れているこの3頭。

寝てたりずっと外を見てたり、3頭それぞれ。みんなリラックスしてくれてる様子。

グリフォン独特のアツイ視線を感じながら、トリミングも順調に進みました!!

寝ているグリフォン

プラッキング中のベルジアングリフォン

 

ブリュッセルグリフォン

プラッキング中のブリュッセルグリフォン

[row]
[column lg=”6″ md=”6″ sm=”6″ xs=”12″ ]
ベルジアングリフォン
[/column][column lg=”6″ md=”6″ sm=”6″ xs=”12″ ]
ブリュッセルグリフォン
[/column]
[/row]

ブリュッセルグリフォン

ベルジアングリフォン

[row]
[column lg=”6″ md=”6″ sm=”6″ xs=”12″ ]
ブリュッセルグリフォン
[/column][column lg=”6″ md=”6″ sm=”6″ xs=”12″ ]
ブリュッセルグリフォン
[/column]
[/row]

3頭ともかわいすぎです!!!

ベルジアングリフォン

 

せっかくなので、BUELCO看板犬コロンボも並んで4グリフォン。

ブリュッセルグリフォン

ちなみに並べてないバージョン。

ブリュッセルグリフォン

論外カメレオンバージョン。笑

ブリュッセルグリフォン

 

お迎え時、トイプードルとヨーキーのミックス犬、ぷくちゃんが来てくれました。

トイプードルとヨーキーのミックス犬とグリフォンたち

飼い主さん同士がお知り合いのようでみんなで大盛り上がり!!!

写真を撮るのに、おすわり!待て!!の合図をかけるも、バラバラ。笑

最近耳が遠くなった老犬のエルマーとコロンボには聞こえてない??!まとまらずスミマセン…。

ブリュッセルグリフォンたち

ブリュッセルグリフォン

 

黒と茶のかわいい犬達で賑わったBUELCO。

ブリュッセルグリフォンとベリジアングリフォン

ブリュッセルグリフォン

また次回お待ちしています♥♥♥ぼっ。

世田谷のトリミングサロン、ブエルコからのグリフォンプラッキングレポートでした!