0

ベルジアングリフォンのテオドールちゃんのプラッキング

3才にして初めてのプラッキングというテオドールちゃん♡
ブリュッセルグリフォンのルークとデイジーちゃんのご紹介で来てくれました。
ご紹介ありがとうございます!

20150214nabeshima_theodor06

飼い主さんが仙人みたいです。。。とおっしゃっていましたが、確かに。笑
でもその仙人のような風貌でもかわいいのがグリフォン。

初めてのプラッキングもとってもお利口さんでした!

20150214nabeshima_theodor04

20150214nabeshima_theodor07

20150214nabeshima_theodor24

顔はプラッキングした後、シザーで仕上げ。
野性的なワイルドさに、都会的な??かわいさが加わりました♡

before
20150214nabeshima_theodor15
after

20150214nabeshima_theodor20

ルーク&ディジーの飼い主さんは”パグ憎”と呼んでいます。笑

まさにこれはパグのシルエット!!首が…
20150214nabeshima_theodor1820150214nabeshima_theodor37

溺愛されているお父さまにも喜んでいただけてよかったです♡

 

 

もう仙人とは呼ばせないぜっ!

20150214nabeshima_theodor08