DoggyChatの佐々木さんとBUELCOの松原加奈
0

犬の幼稚園&ドッグホテル「ドギーチャット」さん

世田谷区池尻〜三宿、太子堂、下馬、上馬、目黒区東山〜青葉台、中目黒、渋谷区松濤などで犬の幼稚園&ドッグホテルをされているDoggy Chatの佐々木さんが遊びにきてくれました。お預かり中のワンちゃんをお散歩の途中によく連れてきてくれます。

どのコも佐々木さんのことが大好きで、まるで飼い主のようです。笑

どれだけ愛情を持ってお仕事をされているかが犬達を見てるだけで伝わってきます。

この写真はフレンチブルドッグのブルマちゃん。

佐々木さんとフレンチブルドッグのブルマちゃん

BUELCOの看板犬、ブリュッセルグリフォンのコロンボもちゃっかり佐々木さんに甘えてます。

Doggy Chatさんのご紹介〜犬の社会化教育に特化した認定パピーティーチャーのホームステイ形式の犬の幼稚園&ドッグホテル。自宅のリビングをワンちゃんたちに開放してのお預かりなので24時間体制で家族がお世話をしています。
パピートレーニングを受けた卒業生たちと楽しく過ごしながらのお泊りができます。