いただいた花たち
0

トリミングサロン、BUELCO(ブエルコ)世田谷区池尻にオープン!

このたび世田谷区の池尻にてDogトリミングサロンをオープンしました。お店の名前はBUELCO(ブエルコ)といいます。場所は三宿と池尻の中間ほど、246号線の裏通り、大山街道沿いにあります。最寄りの駅は田園都市線の池尻大橋です。

 

私は目黒のDogManにて11年間勤務し、店長を勤めてきました。

ちゃんとご挨拶をできていないお客様やお世話になった方々にこの場を借りて御礼を申し上げます。

ただただDogManと犬、トリミングが好きだという思いで福岡から二十歳で上京し、公私ともに本当に沢山のことを経験させていただきました。

身のまわりの環境が大きく変わりながらもここまで続けてこられたのは、オーナーの江頭さんをはじめ、ドッグマンのスタッフ達の理解と協力、そして何よりDogManを、スタッフを、いつもあたたかく応援してくださるお客様のおかげと感謝しております。

恵まれた環境で、ドッグマンのトリマーとして過ごせたことを誇りに思います。感謝の気持ちでいっぱいです。

11年間、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 

 

きちんとご報告できてないにもかかわらず、開店するにあたり皆様からたくさんのお祝いのお花やバルーンをいただきました。本当にありがとうございました!

 

オープン日のブエルコ

 

手前の大きな木はDogMan代表の江頭重知さんからいただいたものです。

「開店祝いなにが欲しい??」と聞かれ、ちゃっかりリクエストしたGreenFingersのゴムの木。ありがとうございます!!大切に育てます!

DogMan江頭さんからのゴムの木