シーズーの老犬「みかん」
0

シーズーのサスケ&みかん&ととまるちゃん

ヴァンケット動物病院の紹介で来てくれているシーズーのサスケ&みかん&ととまるちゃん。

シーズーの老犬「サスケ」

シーズーの老犬「ととまる」

3頭とも様々な病気を抱えていて、投薬に合わせてトリミングの日を決めたり、トリミング後の病院の診察もあるので予約時間を調整していますが、最近はみんな体調も安定していていつもと変わりなくトリミングにきてくれています。

飼い主様とはいつもいろんなお話でついつい長話をしてしまいますが、そんな時間がとっても有り難く、すごく楽しい時間です!

もくもくとトリミングするだけじゃなく、飼い主様とおしゃべりできることもトリマーの楽しみです!!