新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

昨年度も沢山のお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。

2016年はお店の移転の他にもいろんな出来事があり、とても濃い一年となりました。

 

5月には高松で行われた、『ペットフェアin香川』にて、2日間に渡りセミナーを行わせていただき、沢山の方々に参加していただきました。

ペットフェアin香川

講演後には、「とても共感しました!」との声や「ぜひ卒業後、働かせて欲しいです!」とお声をかけてくださる方もいて、同じトリマーさんやオーナーの方々と交流でき、とても貴重な経験をさせていただきました。

 

 

そして昨年は新しい家族が増えました♡♡

浜松のクランバーアップケネルさんから来た、ボーダーテリアの ”B”!

ボーダーテリア

 

福井のケネルバルトさんから来た、ポーチュギーズウォータードッグの ”PORUTO” です!

ポーチュギースウォータードッグ

 

どちらもこの犬種では日本で唯一のブリーダーさんで、
一昨年前からお願いをしていて、首を長〜くして待っていました。

無事に生まれましたとのご連絡があり、どちらもちょっと遠いですが、、仔犬達に会いに行き、BとPORUTOに出会いました♡♡

それから3ヶ月になるまで待ち、やっと、やっと、迎えることができました。

”B”は
BUELCO=ブエルコ
BORDERTERRIER=ボーダーテリア
BANQUET〜=ヴァンケット動物病院
の頭文字をとってBに。

ボーダーテリア

ボーダーテリアのB

 

ボーダーテリアのビー

トリミングテーブルのボーダーテリア

プラッキング中のボーダーテリア

 

”PORUTO”は
ポーチュギーズウォータードッグの原産国、ポルトガルと、
ブリーダーさんのkennelBARUTOとかけてPORUTOに。

ポーチュギースウォータードッグの仔犬

ポーチュギースウォータードッグの仔犬

ポーチュギースウォータードッグの仔犬

ポーチュギーズウォータードッグのポルト

PortugueseWaterDog

ポーチュギーズウォータードッグのPORUTO

 

ポーチュギーズウォータードッグのポルト

 

Bちゃんは10ヶ月、ポルトは7ヶ月になりました!!
仔犬の成長は早いです!

 

 

 

そして、新メンバーはスタッフも!!

昨年6月からトリマーアシスタントになりました、草野彩です。

とくに募集をかけてはなかったのですが、「どうしてもここで働きたいです!」と、熱いアピールをされ、BUELCO初のスタッフとなりました。

よくお客様に似てると言われ、「妹さん??」と聞かれますが、妹ではありません!笑

私とちょうど一回り年が離れていてピチピチです☆

でも若さは別として、、

背格好、よく食べ、よく笑うところなど、確かにいろいろ似ています。

とても有難いことに、この半年でまたお客様も増え、今となっては2人でも予約が回らないほどになりました。

良いタイミングで良い縁があり、本当に嬉しい限りです。

 

新しく加わった、スタッフの彩と、看板犬のBとポルトを、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

BUELCO 松原加奈